吉田山田 Christmas special live 吉田山田 Christmas special live

Stella Christmas 2018

2018年12月24日のクリスマスイヴにステラ・デル・アンジェロ プレゼンツ
「吉田山田 クリスマスプレミアムパーティー」が開催されました。
吉田山田のお二人にとって、始めてのディナーショー。
当日はたくさんのお客様に参加していただきました。

1Fロビーには吉田山田のパネルを展示。
アルバム「欲望」をイメージしたパネル前は撮影スポットに!


2Fのお客様控室にある人気演出のひとつ「絵本マッピング」。
普段は新郎新婦の生い立ち映像が流れますが、この日は吉田山田特別仕様に。


チャペルには実際に使用されているギターの展示と
ライブのスライド写真を上映。
白亜の大聖堂にこだまする吉田山田の歌声と映像がすごくマッチしていました。

吉田山田ツアー2018<Acoustic Set>で
実際に着用した衣装。

6thアルバム「欲望」のアートワーク撮影時に
使用した小道具。

5thアルバム「変身」のアートワーク撮影時に
使用したマスク。

いよいよライブ開始!!
吉田山田さんはリムジンで颯爽と登場!!会場の歓声はとにかく凄いの一言でした。

特別なライブは映画「ボクは坊さん。」の主題歌「Today, Tonight」を含む9曲で
約1時間行なわれました。

後日SNSに投稿してくださった方々の
コメントを読むとこの日の楽しさが伝わってきます。
みなさん、本当に楽しそうでした。
最高のクリスマスにしてくれた吉田山田のお二人に
感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」

プライバシーポリシー © 2018 Stella dell’Angelo All Rights Reserved.